ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
やはりSNJKしか!へのコメント

いぬ

200回おめ

50回祝ったあの日が懐かしい。
次は222回だな

りーみん

お休みの日

きらりちゃん、せいじです(^.^)そうそう、9月は、今日までの、3連休と、今度の、土曜日の、9月21日~9月23日までの、2週連続して、3連休だね(^.^)また、10月の、10月12日~10月14日までの日が、3連休と、今年だけなんだけども、5月に、元号(平成→令和)が、変わったのと、天皇が、変わったから、10月の、後半に、天皇の行事のために、1日、お休みの日が、あるんだ(^.^)ただ、せいじの方も、正直、日にちの方が、わからないんだ(´・c_・`)来年も、東京オリンピックの年で、少しばかり、祝日や、お休みの日が、多少、違っていたり、ズレていたり、するから、お互いに、気を付けようね(^.^)

きくりん

美味しそう

今度買ってみるね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る