ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ やはりSNJKしか!

やはりSNJKしか!

みんなげんきぃ〜?ヽ(๑╹◡╹๑)ノ




きょうは祝日なのすっかり忘れてたよ:sweat_smile:




みんななにしてるのかな??




きらりちゃん、きょうはお日様戦隊でよろしくやってるので




今からでも会えちゃうよ?(´>∀<`)




話は変わるけど、昨日はお給仕200回だったよ!






お祝いしてくれたご主人様ありがとう:orange_heart::star:




次は222(にゃんにゃんにゃん)回目指してがんばるよ〜^._.^




そして今日はなんと、アルパカ王国から来たあいかのお給仕50回記念日らしいよ!?:blue_heart:




たくさんお祝いしてあげてね:smiling_face_with_3_hearts:






このりぷとんおいちいね




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!