ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 本日チャイナイベント

本日チャイナイベント

你好〜〜:panda_face::orange_heart:



きらりちゃんですよ〜:stars:



みなさんいかがおすごしかな?(U 'ᴗ' U)



今日はお待ちかねのチャイナイベントですよ!:fish_cake::fish_cake::fish_cake:



きらりちゃんは皆とちょっと違うタイプのチャイナ服を着てるよ:hugging::sparkles:





どや?



戦闘力高そうなチャイナ服もいいよね( ∩'-'⊂ )



今日はこの格好でたくさん踊ったりみんなと写真撮ったりしたいなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



ちなみになんだけどね!



新曲を覚えたよ〜⊂( ˆoˆ )⊃



おねがいダーリンをおぼえたんだ:orange_heart:



色んな子とユニットもできる曲なので是非お披露目させてね〜:laughing::star:



たくさんのご入国おまちしているアルよ:sparkles:






きらんっ:dizzy::star:(そんな事よりラーメン食べたい音)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!