ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
つよくなりまふへのコメント

MLAこだっち哥哥

オールスター

お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、次は狙える順位だと思うので、前向きに頑張ろうね。一度背を向けたら昇る太陽は見えねーからな。
あ……きらりさんのハロウィンチェキ描きました。今度お見せするから元気出してね!!

あまなつ

オールスターおつかれさま

こんにちは、あまなつです

オールスター残念だったねえ(T_T)
10位入ってからはきらりさん多めでぽちぽちしてたけど、まさかあんなに順位変動していたとは・・・!
当日はお姉さん組がみんなヘブンズに行ってしまうから、SNJKはきらりさんが引っ張ることになるのでは?頼みますよ!
次はきっとドリームになって更にパワーアップして挑むことかと思います。応援しています!

P.S.この前入国したときに「りりかちゃんを今月中(10月中)に正制服にする」という目標、ちゃんと達成できたのをTwitterで見ました\(・U・)/おめでとうございます!

りーみん

出直しと、大丈夫(´・ω・`)?と、さみしいまる(´・c_・`)

きらりちゃん、せいじです(^.^)まずは、オールスターの方は、残念だったけども、また、きらりちゃんも、出直しみたいな感じからの、スタートだね(^.^)きらりちゃん、ひとつ前の、ブログの方も、見たけど、きらりちゃん、女の娘(こ)の、一人旅、大丈夫だった(´・ω・`)?きらりちゃんの、知りあいでも、居たのかな(´・ω・`)?最近、ブログの更新だけで、お米の回が、無くて、さみしいまる(´・c_・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る