ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

つよくなりまふ


やほにゃ〜んきらりだよ〜:star:



もうこたんめんをキメて元気です:fire:



お腹の中がメラメラと萌えています:fire:



間違えた燃えています:fire:







さて昨日はオールスターの最終結果がでたね!



チームSNJKからはおもち、もみじ、ぴぃさんが出場する事になりました!:tada::confetti_ball::sparkles:



ほんとうにおめでたい…:joy::two_hearts:



新宿から3人も出場するなんて本当に凄い!



こんな可愛くて素敵なメンバーと一緒にお給仕してる事をとても誇りに思います:sparkles:



きらりは14位で惜しくもヘブンスに行くことはできませんでした(´;︵;`)



正直な所、涙が出るほど悔しいしなって思ったけど



初めてのオールスター参戦で名前が出る順位まで行けたのはきらりの事を応援してくれたみんなのおかげです!



たくさんライブさせてくれたり持ってたポイントや投票券を使ってくれたりしてくれて本当にありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



悔しいけど、ここまで残れたのは本当に嬉しいです>o'ω'o<



次はぜったい、ぜったいリベンジするぞ!というきもちなので



来年も応援してくれると嬉しいな( ◜ᴗ◝):orange_heart:



気を取り直して今日はお月様戦隊なのよ:crescent_moon:*゚



ちょこっとだけ久しぶりのお月なきがするからみんな会いに来てね〜:laughing::sparkles:






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!