ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

チアチアの民



なんか最近花粉とんでない?



とんでるよね?一生鼻水ズビズビの民だよ:sneezing_face:



そんなかんじですが冬メニューも出て冬を感じているきらりちゃんだよ(U 'ᴗ' U)



ところでみなさん今月のイベントは何やるか知ってる?



SNJK学園祭って言うんですけどね



この前撮影してきたのよ〜〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



チアチアの民になったよ







これ着てお給仕するの寒そうだけどがんばるね:cold_face:



イベントは25日だからもう少し先だけど楽しみにしててね:sparkles:



ところでくしゃみが本当に止まらない



NONSTOPくしゃみ



大人しく星に帰ります…



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!