ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

お旅の民


みなさんやほやほ〜☆*。



やほやほの民こときらりです



じつはね〜、きらりちゃん昨日、一昨日と1人旅をしておりました⊂( ˆoˆ )⊃



岐阜県と愛知県に行ってきたよ〜:sparkles:



1日目はとあるイベントへ赴く為に岐阜県にいきました(U 'ᴗ' U)



まあ1人旅いうてもこのイベントがメインで、ついでに愛知も行ったれ〜みたいなノリだったのですが(U 'ᴗ' U)



イベント終わったあとにめちゃめちゃ食べたかったうなぎを食べに行ったよ〜〜!






みてみて…これ…



素敵すぎるでしょ?ほんとに美味しかった…



次の日は名古屋に行ったのよ〜:hugging:







ここはどこでしょう?



そう!めいどりーみん大須招き猫店でございます!(伝わらない)



お店の外観の写真撮ろうと思ったら忘れちゃったテヘペロ(´>ω∂`)



らうちゃんのライブを見たんだけど、とても可愛いしダンスうまかった…!!!:heart:



他店舗にお嬢様しにいくのってめちゃめちゃ新鮮で楽しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



また機会があったら入国しに行きたいな〜:sparkles::two_hearts:



その後は大須商店街をブラブラしてきらりん星に帰国しました:dizzy:



からあげ屋さんがありとあらゆる所にあったのできらりも食べたよ〜:orange_heart:





名古屋といえば味噌なので味噌がかかってるやつにしました( ◜ᴗ◝)



とってもでりしゃすだったよ!



初めて1人で旅してみたんだけどとても楽しかったな〜



みんなのオススメスポットがあったらきらりちゃんに教えてね( ◡̈)ง



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!