ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
くまさん「グエッ」へのコメント

なっち

イベント

イベントが流れて悲しいですが、
きらりちゃんが元気で安心しました。
ブログ楽しみにしています。

丶)ゅ~

ʕ•ᴥ•ʔクマー

ゴスロリ似合っているよ。
肉眼で見れなかったのが惜しい(´;ω;`)
個人的には今のきらりちゃんいい感じと思うよ。
他方で、きらりちゃんの意思を尊重すべきと考える。
目指す何かがあるのはいいことだから
応援したいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも、過度な減量は免疫力落ちるから
健康第一の範囲で頑張ってね!
下界の騒ぎがおさまったら
SNJKのきらりちゃんに会いに行きたい。
※最後に会ったのSBYだった気がする。
これからもよろしくね!

MLAこだっち哥哥

きらりちゃん……

状況が状況だから仕方ないですよねぇ。

しばらく会えないのは寂しいけど、今はみんなで団結して困難を乗り切るフェーズだから。

再会した時には、いつも以上に甘えると思うけど、大目に見て欲しいにゃん(笑)

せいじ

すごいタイトルと、今後のこと

きらりちゃん、せいじです(^-^)まぁ、仕方が、無いね(´・c_・`)世の中の危機だからね(´・c_・`)今は、巣籠もり(すごもり)の時期だね(´・c_・`)せいじも、SNJKに、行けないのは、寂しいけど、今は、我慢しかないね(´・c_・`)写真の方、おもちちゃんと、ゴスロリなのかな(´・ω・`)?クマさんが、クマさんが、きらりちゃん、首を苦しめないで(´・c_・`)と、クマさんの声が、きらりちゃん、聞こえて来るかな(´・ω・`)?なんてね(^-^)あまり、クマさんも、苛めないでね(^-^)

けーすけ

あの

すきです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る