ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ くまさん「グエッ」

くまさん「グエッ」

みんなやほきら〜:sparkles::sparkles:




きらりん星在宅ちゃんのきらりちゃんどすえ〜(何語?)




さて皆さんご存知の通り、




めいどりーみんは暫くの間お休みをさせて頂く事となったわけですが




正直な話、お誕生日や流れ餅イベント、本当に本当に楽しみにしてたのでとても残念で悲しい気持ちです:cry:




でも、みんなとまた笑顔で会える未来の事を考えた結果なので!




またご入国してくれる日を楽しみにきらりも自宅警備に励みます( ˆᴗˆ )




みんなもお休み明けたら元気な顔見せてね:wink:




せっかくだからイベント衣装の写真何枚か載せちゃお( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






これはくまさんが苦しそうな写真







これは二の腕がムチムチな写真(痩せよう)







これはおもちチャンとおもちポーズしてみた写真





ちゃんとブログも更新していくので




会えない分いいねとかコメントとかしてよねっ///




じゃないと寂しいんだからねっ///




今日はこのへんでバイバイっ///




きらんっ:dizzy::star:(自宅警備員になった音)

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!