ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ いまなにしてるかな?と言われたら自宅警備なのですが

いまなにしてるかな?と言われたら自宅警備なのですが

やほきら〜〜〜:sparkles:




みんななにしてたぁ?





なんかねぇ




風の噂で、すごいグッズが出たとか出てないとか…






ん…?








こ、これは………!?!?!!?





「いまなにしてるのかな?」タペストリー…だ…と…?





ぅゎ、もみじヵゎぃぃ…:heart::maple_leaf:






どうやらこれで、きらりちゃん(自宅警備員ver.)を拝めるみたいなので





ぜひとも拝んでください:v_tone1:( ˆᴗˆ ):v_tone1:






この前、VASARAの着物を着させてもらって撮影に行った時の写真でも供給して終わるか〜












この日はありえん風強いdayで撮影するの大変だったな〜





流れ餅のロケタペ撮影の時もありえん風強いdayだったし





もしかして、きらりちゃん晴れ女でも雨女でもなく風女なのでは…?:leaves::woman_facepalming:






きらんっ:star::dizzy:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!