ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
いまなにしてるかな?と言われたら自宅警備なのですがへのコメント

MLAこだっち哥哥

きらりちゃん……

会いたい気持ちいっぱい。

今日ね、タペストリーの在庫棚卸ししてたら、ふ◯ーらちゃんの見つけたの。

きらりちゃんも同じくポーズて撮りたいにゃん!

なっち

和服かわゆす

和服のきらりちゃんも魅力的。
コロナが収まるまで、体をお大事に、
元気に再会することを楽しみしています。


けーすけ

たぺ

ほしいかも キランッ欲しい音

おぴろにゃSTAR☆

きらり

このタペいいよねっ!

あっ

今日、白いツブ貝のお刺身を買ってきて食べましたん♪

美味だったよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る