ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 今日お誕生日です(露骨なアピール)

今日お誕生日です(露骨なアピール)

お!やほきらじゃんみんな〜:clap_tone1:




最近どうぶつの森が捗りすぎる!




捗るよ〜捗るよ〜捗る低まるビスマルクといったところですね




ついでに最近はスプラトゥーンも捗ってきたわ:squid:




久しぶりにやるとやめられないんですよねコレが:woman_facepalming:










え……、てか、まって?




今日何日…、え、14日じゃん…




え、きらりさん今日お誕生日やん…




おめでとうアタシ…:innocent::v_tone1:













というわけで、(どういう訳だよ)




今日はきらりちゃんのお誕生日なんですよね〜〜〜〜実は!:star:




本当はみんなに直接お祝いしてもらいたかったところだけど




まあその辺はもはや言わずもがなって感じですね(^_^;)




ロマンティック浮かれモードなので今日はケーキでも食べちゃおうかな〜:birthday:




チーズケーキ猛烈に食べたいな〜




こんな感じのあてくしですが




これからもお給仕がんばっちゃうのでよろしくね:wink::sparkles:




さいきんマジマジのマジですっぴん部屋着でしか過ごしてないので




載せる写真無さすぎて困った( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




困ったからべいびーきらりんでも投げて誤魔化すか( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:






ポカンとしてる顔ウケるな( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




そりでは今日はこのへんでばいちゃ〜:open_hands_tone1:









きらんっ:dizzy::star:(生まれた音)

いいね 19

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!