ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ いや自宅を満喫しすぎか?

いや自宅を満喫しすぎか?

前回のブログから2週間ほど経とうとしてて




ふるえているきらりてゃんです:star:





え、、、?タイムリープ?





特に何かあったというわけではなくて






普通にゲームしてお菓子作って沢山寝てゲームしてたら時が過ぎてただけです(´・∀・`)






きょうも驚くほど元気だよお:v_tone1:






強いて言うなら生活リズムが狂いすぎて困ってる位かな?:thinking:





今は頑張って生活リズムなおしてる途中だけど





ヤバい時は、朝10時就寝夜19時起床の生活をしてたよ:bat:





ヴァンパイアか何かか?






あっ!あと前回のブログで






誕生日おめでとーって沢山コメントしてくれてありがとうございますo( ^_^ )o






はやく直接言って貰える日が来ると良いなぁ:thinking:






感謝を込めて前回のブログのコメ返をちまちま書いてるので





書き終わるまで気長にまっててほしいな〜:sparkles:











↑久しぶりにガッツリメイクして楽しんだ顔してるな






あ、すごいどうでもいい話なんだけど






ご存知の方は知ってるかもなんだけど





きらりのあいぽん、画面もケースもわりとバキバキで(フィルムだから良いんだけど)





そのせいで内カメで写真撮るとめちゃめちゃ画質わるくなるし若干白っぽくなっちゃうのよね:woman_facepalming:






なので暫く外カメ自撮りしか出来ないので困ってるって話よ:woman_facepalming:






はぁ〜〜つらいぜスプラトゥーンやって寝るか:thinking:






ほいじゃ!またね〜:open_hands_tone1:









きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!