ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ いろいろ書いたよ

いろいろ書いたよ

やほめろでぃ〜〜〜〜〜〜〜:exclamation:




(某餅の挨拶勝手に使ってみた)




みんなぁ元気してた?アタイの名前はきらり:sparkles:




全然ブログ更新できてなくてスマンサタバサという感じなのですが、




今回に至っては2週間近く体調崩してたので許してほしいにゃ〜〜〜〜〜ん:sneezing_face::sneezing_face:




(今流行りのヤツではなかったので安心してね)



(ちゃんと病院行っていろんな検査させられたからね)




もうほとんど治ってきたので気合いでブログをポチポチしてるよぉ✌:tone1:




とにかく今は近況報告よりずっと温めてた誕生日ブログのコメ返をはやく載せたいんだよね!




お待たせしましたドゾッ




:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:ハジマリ:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:




:star:きくりん:star:

たくさんお誕生日おめでとうって言ってくれてうれしいよ〜:relaxed::clap_tone1:

きくりんはいつもきらりのわがまま聞いてくれたり留学に応援しにいってくれたり感謝が尽きないね:innocent:ほんとにありがとう!✌:tone1:️これからもがんばるね:sparkles:




:star:こだっち:star:

お祝いコメントありがとう:sparkles:最近よくブログにコメントしてくれるからすごい嬉しいな:hugging:久しぶりにこだっちのいつものアレ聞きたいから早くお給仕で会える日を楽しみにしてるね:thumbsup_tone1:

これからもきらりのこと甘やかしてちょ(*^。^*)




:star:なっち:star:

お祝いコメントありがとう〜:dizzy:なっちはほんとにいつもお世話になってるなとしみじみ思うね‪( ◜௰◝ )‬なっちの誕生日はギリギリお祝いできてよかったよ〜( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:少しづつお給仕に出れる日も近づいてきてると思うからきらりのお祝い楽しみにしてるね:sparkles:これからもずっと応援してネ:sparkles:




:star:おぴろ:star:

おぴろ〜〜〜!!!お祝いしてくれてありがとう:sob:いつもおぴろが入れるおもちチャンのライブを賑やかにしながら見るのが楽しくてしょうがない:rofl:コールしてくれるなら頑張ってロマモ覚えちゃおうかしら:thinking:あと2人ともつぶ貝愛好家な事が分かったしりーみんのメニューにつぶ貝の刺身出してくれないかなぁ:thinking:




:star:けーすけくん:star:

初めてのコメント…?ダウト!!!(大声)

けっこうブログにコメントしてくれてるのちゃんと知ってるからな〜!いつもありがとうね:wink::sparkles:アワードのお祝いしに来てくれた時すごい嬉しかったよ(๑'ᴗ'๑)早く夢の国で再会できるのを楽しみにしてるよ:sparkles:




:star:なおなお:star:

なおきくんお祝いコメントありがとう:sparkles:初コメだったっけ!?誕生日プレートは誕生月じゃなくても出せるから後祝いするしか:rolling_eyes:ナンバーズ当たったのすごいね!きらりも来年の誕生日にやってみたら大当たりひけたりするかな…?:thinking:誕生日パワー発動してくれ〜〜( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)お互い良い1年にしようね:hugging:




:star:たけのこちゃん:star:

お祝いありがとう♪たけのこちゃんは今年の新年1発目のチェキ撮った思い出がずっとある!ムードメーカーの名にかけてこれからもSNJKを盛り上げちゃうよ〜♪( ◜ω◝و(و これからもがんばるね!✌:tone1:

ミニきらりの写真どれみてもボケ〜ってどっか見てるんだよね:rofl:




:star:たかにゃん:star:

たかにゃんお祝いのコメントありがとうね〜:wink::sparkles:まさかたかにゃんの初SNJKでお給仕していたとは…:flushed:印象に残ってくれてすごい嬉しい((o(*>ω<*)o))きらりはダンス好きだからね〜♪( ◜ω◝و(و これからもみんなのムードメーカーとして賑やかなSNJKをつくっていくからたくさん遊びに来てね:orange_heart:




:star:みやけん:star:

みやけんからのおめっす…これはありがた案件すぎるでござるなぁ:thinking:いつもキッチンにいる時に飲み飲みのウーロンハイがとんできたら「これはみやけんですわ」って推理してるんだよ実はo( ^_^ )oこんなご時世でもちゃんとラーメン食べてるかな?まあきらりは麺不足で死にそうなのですがꉂꉂ(´^ω^`)




:star:りゅ〜くん:star:

お祝いコメントありがと〜:relaxed::sparkles:

引きこもるのは得意だけどそろそろお給仕したいぜになってきたから早く夢の国行きたいな( ᷇࿀ ᷆ )ポカーン顔の子供きらりちゃん少しは成長してるかな?髪色も褒めてくれてうれしいな:laughing:はやくSNJKでりゅーくんに会える日を楽しみにしてるね:sparkles:




:star:ばぁにゃん:star:

ばぁにゃん初コメとお祝いありがとう〜!:dizzy:

ばぁにゃんはジョジョのTシャツ着てる印象がめちゃくちゃ残ってる!確かゴールド・エクスペリエンスのやつだったきがする:thinking:ラブカクでジョジョネタ振ったりもしたよね( ◜ω◝ )これからもSNJKでお世話になると思うのでよろしくね〜:sparkles:




:star:たくにゃん:star:

コメントありがとう!(๑'ᴗ'๑)たくにゃんにお祝いしてもらえて嬉しいよ〜:sob:かんどうのなみだ:sob:お互い体調にはきをつけようね:relieved:

遅れてもお祝いしてくれる気持ち本当に嬉しい!:star:️復活の時が待ちきれないな〜o( ^_^ )oはやく夢の国で元気な姿みせてね:sparkles:




:star:世界のおまささん:star:

おまささん!コメントありがとう:laughing:お祝いしてくれてとっても嬉しい〜( ¨̮ )他のブログにもコメントしてくれたよね!:hugging:ちゃんとみてるよ〜:sparkles:はやくきらりもお給仕復活しておまささんに会いたみ:pleading_face:




:star:かずくん:star:

わ〜!かずくんお祝いしてくれてありがとう✌:tone1::dizzy:少しの間夢の国はおやすみになっちゃったけど必ずまた会える日が来るからその時にまた直接お祝いしてもらえるのを楽しみにしちゃおうかな:orange_heart:かずくんも体には気をつけてね〜(。>ㅅ<。)




:star:おなす:star:

あ!!!!おなす〜〜〜〜〜〜:eggplant::eggplant::eggplant::heartbeat:

元気にしてるかい?:pleading_face::pleading_face:まさかコメントしてくれるなんて思わなかったよめっちゃ嬉しいよありがとネo( ^_^ )o:sparkles:なんだかおなすの作るくまたんカレーが恋しくなってきたなァ…材料もっておなす農園に行っちゃおうカナッッッ:rolling_eyes::orange_heart:




:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:オワリ:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:




きらりちゃん語彙力無い割に頑張った…と思う:sweat_smile::sweat_drops:



遅くなってごめんねぇ




誕生日ブログ以外にも普段からコメントしてる人も本当にありがとう:kissing_cat:




そしてコメ返の次は大事なお知らせ:grey_exclamation:(忙しいな)




なんと本日チームSNJKメンバーによるバーチャルめいどりーみんPremiumが開催:grey_exclamation:




そしてきらりも参戦:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:




他にも豪華メンバー勢揃いなのでこれは参加するしかないね( ◜ω◝ )




久しぶりにみんなと会える貴重な機会なので絶対成立させてほしいな:pleading_face::orange_heart:




こんな感じでめっちゃ長くなってしまったけど読んでくれてありがとね:wink:




とりあえず今日は液晶画面の中でみんなの事まってるね:sparkles:









↑↑↑これ時空のズレで終わった事書いてるけどきにしないで:rofl::rofl::rofl:(2020/05/19 10:48)




きらんっ:dizzy::sparkles:(星に帰る音)





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!