ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 最近めっちゃ早寝早起きなの偉いでしょ

最近めっちゃ早寝早起きなの偉いでしょ


やほきら〜!:sparkles:




前回書いたブログ、中々更新されないな〜となり、




プレミアムの告知したのにプレミアム終わってから更新され




しかもバグって絵文字だけデカいという仕打ちで笑ってしまった:woman_facepalming:




かなぴーまんですなぁ:broccoli:(これはブロッコリー)




最近どこにも行けてなかったから、ネイルは伸び放題だし前髪も伸び放題で邪魔だし…




そんな感じではやくネイルサロンや美容室に行きたいゾイとなってるきらりちゃんです:rolling_eyes:




あ、ところで昨日のチームSNJKによるPremiumに来てくださった方ありがとうございました:hugging:




初めてPremium出させて頂いたのですが、勝手がよくわからなくて緊張してました( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




それでも久しぶりに他のメンバーやご主人様お嬢様の顔や声が聞けて本当に楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:




もし機会があったらまた出たいなぁ( ◜ω◝ )




そういえばPremiumでもちょろっと話したけど




新曲を2曲ほど覚えてきたのではやくお披露目する日がくるといいなぁ〜:innocent:




エビ中の未確認中学生Xと、ボカロのロミオとジュリエットを覚えたんやで〜✌




最近練習してないから早速忘れつつあるけどお給仕に復帰する頃には頑張って覚えなおします(´>ω∂`)☆




それではばいちゃ〜:wave_tone1:








(はァ〜前髪邪魔だぜと思いながら撮った写真)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!