ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
最近めっちゃ早寝早起きなの偉いでしょへのコメント

たかにゃん♬

プレミアム!

18日の新宿生配信めちゃ楽しかった〜!ありがとう(*´∇`*)
久しぶりに皆に会えて嬉しかったよ‼︎
きらりチャンも元気そうで良かった☆
プレゼン企画すごく楽しかったよ!メイドちゃんの格ゲーって画期的だね!さすがゲーマーだなぁって思ったw
新曲覚えたのすごいね‼︎観てみたいヨ!
また、きらりチャンに会える日を楽しみにしてるね♬

なっち

新曲

新曲期待してます。
お給仕に復活したら早速ライブ入れさせて頂きます。
楽しみだな~と心待にしてます。

おぴろにゃSTAR☆

きらり様☆彡

Premiumお疲れさまでした!
久しぶりに顔を拝見でき、しばらく眺めておりました。
是非ともまたお願いします☆

きくりん

やっぱりかわいい

最近みんな絵文字大きいから大丈夫だよ(^^)
早く会いたいね☆彡

MLAこだっち哥哥

久しぶりの更新

なかなかブログが更新されなかったので寂しかったよおー。
でも、元気そうで良かったです。

早く、きらり様に再会したい気持ちでいっぱい♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る