ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ うおぉぉおあぁぁああ

うおぉぉおあぁぁああ

今日はMT5(マジでとれる5秒前)のネイルをやっと替えに行けてとってもハッピーだったぞい♪( ◜ω◝و(و 




というか久しぶりにお外でたら地球が夏になっててビビりあげたぞい







これはウキウキでネイルサロンに向かうアタイ




まあ前置きはこの辺にして、、、












はいドーーーーーン!






お ま た へ




みなさんこんばんは( ◜ω◝ )




みんなだいすき日曜日という素晴らしい休日に萌えというパワーを届けたい




流星の如く現れたスーパーサンデーガールこときらりちゃんです(?)




と、言うことでみてのとーーり!




1ヶ月と3週間ぶりのお給仕ですよみなさーーーーーーーん!(大声)




ヤバ!1ヶ月と3週間だって!




もう一度言いますよ1ヶ月と3週間ぶり!!!




いや、久しぶりすぎて研修生気分なのだが:rolling_eyes:




日曜日だしこれはみなさん来れますね!(๑'ᴗ'๑)




しかもなんとですよ、




どうやらきらりちゃんの手料理が食べれるとか食べれないとか…




これはもう、なんというか、




レアすぎてレアチーズケーキになりましたわ




まあ結局何が言いたいかというと、とんでもなく久しぶりのお給仕でテンションがぶち上がってるので:love_you_gesture_tone1::sparkles:




みなさんの元気な顔見せに来てください:smiling_face_with_3_hearts:




ちゃんとSocialDistanceを弁えてお待ちしております:orange_heart:




(なんだか頭良さそうに言ったぜ)




それではばいちゃ〜:wave_tone1:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!