ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ あえて過ぎてから祝うスタイル

あえて過ぎてから祝うスタイル

やほきら〜〜:love_you_gesture_tone1:




久しぶりに大好きな油そばを食べて高まっておりましたきらりちゃんです




さて、24日にお給仕復活してからもうすぐ1週間が経とうとしておりますね!




怒涛に1日が終わっていくからブログなかなか書けなかったぜごめんよぉ




きらりは本当に本当に身体が鈍ってたせいで、今でも筋肉痛が治まりませんわよ




エブリデイ筋肉痛でオールタイム身体が痛い人になってるよ困ったわね




でもね〜、やっぱ久しぶりにお給仕したら




「コレだよ〜〜〜コレコレ!」という気分になったった




皆とお話したりライブ踊ったりチェキ撮ったりおまじないしたり、




何気ない日々が戻ってきた感じがしてとってもうれしかった!




まあマスクつけながらのお給仕は常に汗だくで戸惑ってますがね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




あと、1ヶ月以上過ぎちゃったけどお誕生日のお祝いプレートくれたご主人様方!




本当にありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:




こんど別のブログでまとめて感謝を述べようと思うのでまっててね:sparkles:




あと、ちょっとタイミング遅かったけど、昨日はもみじちゃんの公式1周年でした!:maple_leaf::sparkles:




おめでとうもみじ〜〜〜〜〜〜!❤




ぶっちゃけ「え?まだ1年しかたってないっけ?」って思うくらいもみじは凄いメイドだよ、、、(語彙力の喪失)(コーナーで差をつけろ)









これはメガネもみじ(レア)(かわいい)(むり)






これはポッキーの日もみじ(かわいい)(ポッキーゲームしたよ)(うらやましいでしょ)(負けたけど)




これからも一緒にお給仕がんばろうねぇ(*^。^*)






はーマジでかわいいな(ただのオタク)




きらんっ:dizzy::star:(でれもみじされた音)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!