ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
うおぉぉおあぁぁああへのコメント

MLAこだっち哥哥

うおぉぉぉーーっ!

久しぶりのお給仕、楽しんでくださいね♪
お店の仲間やお客さんに会えるし、嬉しいですよね。

でも、2ヶ月近く空いてしまうと色々と忘れてそうで、ドキドキしちゃいそう。

しかし、きらりちゃんがキッチンのターンもあるんだ……知らなかったです。

たけのこ

こんばんは。

きらりちゃん。こんばんは?おはよう?

うおぉぉおあぁぁああ
テンションが高いっ!!

明日からお給仕再開か!
頑張ってね。

忘れてない?おまじない(笑)

明日夕方に少し顔だしするよ。

ではまたね。
ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る