ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
にく!へのコメント

コウちゃん

こんばんは!きらりちゃん(^o^)

昨日は久しぶりにバーチャルで話せて楽しかったよ!

思わぬハプニングでエプロンがぁ……ああああ、アセアセ
ってな事もあったけど(^o^;)

洗濯して綺麗になったかな?笑

100日後に卒業するきらり!
このブログを始めてもう半分経ったんやね。
月日が経つのは早いねぇ……バーチャルの50分も、いつもあっという間だしねー。
早くコロナが収まれば、きらりちゃんに会いに行けるのに、なんとも言えない思いです(ToT)

3月には落ち着いてくれることを祈る!!

鈴蘭男子高等学校

きらりちゃんこんにちは(*´ω`*)

きらりちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えつてるよ!
きらりちゃん遂に来月卒業だね!
悲しいなぁ~!
きらりちゃんにまた会ってチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるんだけどね(今度は2SHOTだね…)
きらりちゃんと俺だよ!
きらりちゃん今日雪みたいだよ!
明日俺大丈夫かな?
仕事なんだけど…!
まぁ路面凍結してるよね?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る