ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

にく!

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




気がついたら今日で卒業まで残り50日!




100日後に卒業するきらりも、残り半分ってわけ〜早いね〜




のほほんと過ごしてたらあっという間に3月31日を迎えてしまいそうで怖!となってます( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




色んなところで何回も言ってるけど、会える時に沢山会いに来て欲しいなぁ〜と思います\( ¨̮ )/




まぁそんなことはさておき




今日は29の日!肉の日!でしたね!




バーチャルでネギとらLを食べましたヽ(^^)ノ








(この後ごま油をエプロンに大量に零すとは)




今日もバーチャルありがとうございました(^_-)




明日はおもちチャンとチョコ作りバーチャル!




絶対楽しいので是非参加してねぇ〜:chocolate_bar:




作ってミラクル!:notes:








ここから買えるよ





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)




☆卒業まで残り50日☆

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!