ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 流れ餅とチョコ作り!

流れ餅とチョコ作り!

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




ゆ〜きやコンコンあられやコンコン




コンコンコンパス:man_dancing:




そんなことはさておき




今日の22:00からは!




流れ餅とチョコ作り〜:relaxed:




美味しそうなチョコが作れる魔法のキットを購入したので!




ぜひ沢山の方に参加してほしいなぁ〜:smiling_face_with_3_hearts:




これは実質流れ餅からチョコが貰えるといっても過言ではない:thinking:




しかも今日はツンデレDayときた:thinking:




べっ、別にアンタの為に作ってきたんじゃないからねっっっ/////が出来ますねコレ、、、




雪やコンコンでお外出るのちょっとなぁ〜…なんて思ってる方はぜひバーチャルでおまちしてますヽ(^^)ノ




ここからかえるよ





きらりは心がまだお子ちゃまなので




どうせ雪降るなら積もって欲しいな〜なんて思ってるけど





今日の雪は積もらなそうだね…

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!