ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 楽しかったアハ!

楽しかったアハ!

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




一昨日はユニットバーチャルありがとうございました!










一生ツボに入って笑い死ぬかと思いました:rofl:






飯テロ〜










フードもドリンクもありがとうございましたo( ^_^ )o






すごく楽しかったので、13日のラストバレンタインドリームバーチャルも是非参加してね:v:






絶対後悔させないので!!!






そして、3月のイベント詳細が出たって噂〜(^_^)






わさわさベイベわさベイベ〜(^_^)










ん!天使かもー…






こはるちゃんの初イベント!漢服!ヤバい!(語彙力)






漢服ってアメリカンダイナーに続いて初めて出し、きらりはこれが最後のイベントになるのでぜひ予約物販ゲットして欲しいな〜ヽ(^^)ノ






こはるちゃんのお花やケーキ等も予約お待ちしております:v:






今日もみんなのご入国おまちしてます!






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)






☆卒業まで残り51日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!