ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ アハ体験!しよー!(^_^)

アハ体験!しよー!(^_^)

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




最近、ド陰キャなのにちゃんみなを聴いている




聴くだけでパリピになった気分になれます!




そんなことはさておき




そういえばすぎるのですが、バレンタインネームプレート貰いました!







本当にカワイイ〜:sob:ポイント入れてくれた方々ありがとうございます:two_hearts:




またもやそういえばなのですが、




髪切ったんだけど!ねえ!








この写真じゃ分かりづらいけどめっちゃ切ったの〜




結構気に入ってるけどカチューシャ着けづらいの困ったかも〜




そんなことはさておき(2回目)




昨日は後夜祭とっても盛り上がっていて楽しかったです:v:




きらりも沢山踊れてハッピーチルドレンになったo( ^_^ )o




バーチャルもありがとう( ᵔᵒᵔ )♡




飯テロ!つけ麺とアフォガート:bear::snowflake:














これでmoe umaiiのメニュー全部食べれましたっ( ˶˙ᵕ˙˶ )




どれも美味しかったのでみんなも沢山食べてね〜:chocolate_bar:




そして今日は!!!




22:00からバーチャルにてアハ体験!




アハー!(^_^)





ふふんふん




パジャマ配信5億年ぶりかもー…




こはくと初めてのユニット配信です!ぜひ沢山の方に参加して欲しいなぁ〜:thinking:




今日は18:00からS+もあるので、絶対チェックしてね〜:thumbsup:




そりでは!




きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)




☆卒業まで残り53日☆

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!