ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
まあ画像は去年のですがへのコメント

コウちゃん

こんばんは!きらりちゃん(^o^)

今日はアワードの発表なんやね!

去年の5冠達成してたの見て、きらりちゃんってスゴいメイドちゃんなんやなぁと驚いてた記憶があります(*^^*)

そんな、きらりちゃんと何回かバーチャルで話せたことはすごく嬉しくて光栄に思います!!

もう結果発表は終わってるみたいだけど、さっき帰宅したとこなので、まだ結果を知りません。

今年は何冠できるか!楽しみだね(^o^)

でもこの1年で、SNJKのメイドちゃんもたくさんレベルアップして頑張っていたので、後輩ちゃんの受賞も気になるところだよね!
こはきゅんもリーダーになったし!

たくさんの受賞者が出るといいね(^o^)

りいどめーみん

りらきちゃんこんにちわ

沢山の表彰状で凄いですね。
流石研修2日目のりらきちゃんだ。
因みに今日の声も可愛いですよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る