ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ まあ画像は去年のですが

まあ画像は去年のですが

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




今日は!!!




アワーーーーーーーーーーーーーーーード!




17:00から特装版S+やりますヽ(^^)ノ





今年な誰がどんな賞を受賞するのか…




メイドちゃん達の頑張りが称えられる特別な日なので、ぜひ見に来てください:star2:




きらりは最後のアワードな訳ですが、昨年は有難いことに5冠いただきました:pray:




今年はきらり意外にも沢山の子に色んな賞をとって欲しいなと思うばかりですo(^-^)o 




それにしても不思議なもので、




初めてのアワードでは何処にも名前が乗らなくて、次回のアワードまでにどこかしらに名前がランクインするようなメイドを目ざして頑張るぞ!と燃えた記憶があります(^_^)




それから翌年のアワードでようやくムードメーカー賞で1位を頂き、更に高みを目ざして頑張りました:thinking:




毎年アワードを迎える度に、「絶対きらりが1位になりたい!」の気持ちだった気がする




でも今は卒業も決まって、沢山のキャストが成長していて…




なので昔とは違い、今は色んなキャストにこれを機にもっと高みを目指して欲しいと思うようになりました:blush:




そんなこんなで色々書きましたが、何が言いたいかって




今日はめいどりーみんのキャストにとって凄く大事な日なので、受賞したキャストちゃんをぜひお祝いしてあげてね(✿ᴖ.ᴖ✿)




アワードお祝いバーチャルあります!(唐突)






ここからとべるぞ





店舗バーチャルなので、ぜひ遠方からもお祝いして欲しいです!!!




よろしくおねがいしまーす!!!!




あ、バーチャルで思い出したけど、16日以降のバーチャル予定でてます!




まだバーチャル予定表作ってないけど、直近で16日の21:00から2ショットハーフが2枠あります!





21:00~





21:30~




ぜひこちらも参加してくださいm(_ _)m




そりでは!









これは去年の




きらんっ:star::dizzy:(星に帰る音)




☆卒業まで残り44日☆

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!