ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:






今日はハッピーバレンタインというやつー!






昨日なんかチョコ貰いました!うれぴー!











無加工カメラで咄嗟に撮った写真、あまりにも虚無だったので可愛く(?)加工しときました:love_you_gesture:






そんな私は何も用意してなくて、咄嗟に食べようとしてたミンティアをあげました(サイテー!)






バレンタインといえば、バーチャルとかで話した事あるけど






普段お菓子作りしない癖に、自分が食べたくて紅茶のシフォンケーキを作ろうとしたら大失敗して萎えたというエピソードがありました(´-`)






やっぱバレンタインは購入に限りますわ(´-`)






そんな今年も家族にチョコをあげました:chocolate_bar:







色んな種類のオシャなチョコが沢山並んでるので、何をあげようか悩みながらお店を回るの結構楽しいんだよね〜






SNJKのバレンタインイベントは24日なのでよろしくね:v:(唐突な宣伝)






そりでは今日はこの辺で!






きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)






☆卒業まで残り45日☆

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!