ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 旅に行ってました

旅に行ってました

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




みんなさん…100日後に卒業するきらり、ブログ暫く更新してなくてすみま千円…(T-T)オーん!(本当に反省してるか?)




暫くお休みを頂いていました:love_you_gesture:




お休みの日はブログ書けなくなりがち




それもそのはず、こういうわけです









ン!




3日程、きらりフレンドと大分県に飛んでました!!!




大分で美味しいものと温泉をただひたすら堪能する、大人な旅をしました:v:




卒業イベントの詳細が出たよとか、ブログに書きたいこと色々あるけど




めちゃ楽しかったので先に旅行日記書かせてください!\イイヨー/




1日目は空港着いてから即別府市に向かいました




空港から別府市って遠いんだね!ビッくらポン!




そして大分発のご飯ドン









大分名物りゅうきゅう丼ってやつ(^_^)




白米より魚の方が多くない?となる位ブリがビッシリで幸せでした♡




その後はホテルに向かったのですが




泊まったホテルめちゃくちゃ素敵な所で最アンド高でした(T-T)









絶景ーーーー!ってわけ!




温泉も最高すぎてこの日は一生入ってました:thinking:




晩ご飯のバイキングも豪華だったけど、あまりにも盛り付けのセンスが無かったので写真は割愛マン




ステーキとかうなぎ丼とかローストビーフ丼とかお刺身とか天ぷらとかラーメンとかマカロンとか…とにかくめっちゃ種類ありました(^_^)




全種類制覇しようとして腹パンになりました:love_you_gesture:(2日かけてほぼ全部食べた)




2日目、3日目は後日のブログで書くのでよかったら見てヽ(^^)ノ




今日はつかれたのでこの辺で〜〜〜〜




そりでは:pray:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音) 




☆卒業まで残り40日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!