ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
04*既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かうへのコメント

らんまる

東京事変かー。。

ゆのは、おつです。

いいねー。。気合いが入ってるよね。

SBY慣れてきたー??

オイラは相変わらず、
らいく・あ・ろーりんぐすとーんな人生だわ。

でもロックって、意外と地に足ついてるのが、
ロックだよねー。。

かんばろう!!

またね。

MKK38(孤唾汚)

ツインテール

ゆのはさん、昨日はありがとうございました。
連れがツインテ嫌いと言ってごめんなさい。
せっかく珍しい髪型にしたのにね……無礼をお許しくださいませ。
でも、みなさま萌え萌えを楽しんでたので良かったです。真的非常感謝m(__)m

因みにMKK38は、ツインテ好きですし可愛かったと思いますよ♪

しかし、ゆのはさんはお話しててとても楽しいメイドさんですよね。アプリの出勤情報見てて、ゆのはさんがシフトに入ってるとちょっと気持ちが高まり、推しが居なくても会いに行こうかな〰️という気になります♪

あと、ゆのはさんって黒髪ロングで背もスラッとしてて、その他も加味すると、結構条件に当てはまってるような気がする……。
まぁ、文字では伝わり難いから、今度お店行った時にでも、またゆっくりお話しましょうね♪

これからもよろしくお願いします。
※2000文字は無理(泣)


キヨタン

ゆのはちゃん

ブログ見たよ。ʕ•ᴥ•ʔ
あと今日のお日様お給仕頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る