ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 04*既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かう

04*既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かう



こんばん(U 'ᴗ' U)ゆのはです



お月様ご入国ありがとにゃんでした


雨がやばやばのやばだね~~~~~

お散歩してたら寒かったから

みんなももう薄着じゃきっと寒いよ~~




きょうは珍しくツインテールの日でした

にゃん(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



あしたは何しようかな(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

おひさまご入国お待ちしてるにゃんね!わっしょーい



こちらまりんちゃんのうめきちくんです


手はまりんちゃんのおてて:raised_hand:

うめきちかわいいの、ゆのはもメイド服のポケットで何か飼おうかな( ^o^ )!て思ってる




きんきんきんようび~


すてきなきんようびにすべく渋谷店でげんきにお待ちしてる!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)






今回のテーマは

私生活/東京事変

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



おやすみ~~~~またね!




ゆのはより

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!