ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 05*世界はモノクロのまま走る 増してく激しさ二人ぼっち

05*世界はモノクロのまま走る 増してく激しさ二人ぼっち



こんにち(U 'ᴗ' U)?こんばん?(U 'ᴗ' U)

ゆのはです



お日さまのご入国ありがとにゃんでした


今日は気温が20度もなかったみたい!!!ついてけないよ!!!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ゆのはは雨の日は鼻炎?になるんだけど、

くしゃみがとまらなくなっちゃうの、なんでだろう?

今週は雨ばっかりだそうなので

毎日鼻声かもしれない……:joy::joy:



つらいむ。_( _´ω`)_




寒いよ





手ブレの神(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



みんなは今日なにしてた?たくさんきかせてほしいぬ´•ﻌ•`:feet:








こめへん!


☆MKK38さん

こだっち~~~~(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

ほんとにコメントくれてた!嬉しい!有難う

全然いいのよ~~人には好みってものが。あるからネ


やった~~~!

嬉しい事書いてくれててにこにこになった:flushed:


お?お?推し増しいつでも待ってるよ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

今度またきくね(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)!気持ち2000字!




☆キヨタン

がんばりました!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

キヨタンコメント皆勤賞ぐらい!


とっても嬉しいなの:flushed::flushed::heartpulse:


ブログだけじゃなくて次会えるときまでに

もっともっとレベルアップできるように頑張ってるね!!!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

いつも有難にゃん!





わーい




もう9月がおわってしまうね


はやいはやい、そりゃさむくなるわけだ



おふとんを見に纏って歩きたいね寒いと:baby_tone1::baby_bottle:





そういえばこないだお星終わりにラーメンを食べに行ったりお月終わりにたべにいったり

色んなメイドちゃんがブログに書いていてくれたのだけど

ゆのはラーメンがすごく好きなので

なんか美味しいとこあったら教えてくださいな(U 'ᴗ' U)




それではではの



今回のテーマは

雨、キミを連れて/EGOIST

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




毎回ちょっと書こうって思うのについつい長くなっちゃう



読んでくれて有難うございました♪♪




ゆのはより

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!