ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 最後のブログ!!!

最後のブログ!!!




最後のブログっ!



ゆのはです



最後のブログはコメ返ですね、10こめんともきてた!わーいぬ!うれしいぬ(^。^)ありがと





☆ジェイドくん

有難うー!そう!アイドル大好きだからわかったの♪

アイドル好きとしてたくさんお話ししたりチェキの本とかで真似してチェキ撮ったりして楽しかったな!

そう言ってもらえて嬉しい:relaxed:️これからもがんばるね!渋谷いい人たちばかり!:relaxed:️本当に有難う!



☆けんけん

けんけーーん!!最終日も来てくれて嬉しかった!!

寂しいって言ってもらえるメイドちゃんになれてよかった!けんけんとお話しするの楽しかったな:relaxed:️これからも渋谷にも遊びに行ってね!有難うー!またね!



☆カマコー

有難う!そうそう、次来れるの5月かなーって前言ってて、実は会えないかなーと思ってたの( i _ i )

でも確かに、カマコーが富山からきてるってわかんないぐらい会えてた気がするのよね笑、えっ!地方だったの!って聞いた時は思ったもん笑

本当に有難うね!



☆らむちゃん

らむちゃーーーーーん!ほんとにこまめにコメントくれたり、女の子でこんなにゆのはちゃんゆのはちゃんってしてくれて可愛くてすきぃってなってた:cry:

チェキ撮ったりお話しできたことわすれないよ!仲良くしてくれてありがとうね♡



☆師匠

ししょーーーー!コメントいつもありがとう!

お写真撮ってくれたり師匠くるとししょー!!って叫びたくなったり笑きてくれた時間はとっても楽しかったです:relaxed:️これからも渋谷店あそびにいってね!有難う!



☆ひーくん

ひーくん!いつもサイレントモードじゃん!って遊んでごめんね笑

最終日も、バタバタしちゃってたけどプレートとチェキ入れてくれて本当に嬉しかった( i _ i )♡

そう!帰っちゃう!ってなって急いでるぅちゃん引っ張ってった!!笑 最後の最後まで有難う元気でね!!



☆アンリ

あんりさん!ゆのはのシールつくってたりスライドショーつくってたりばぶゆのはのシール携帯の裏に貼ってたのが一番笑ったんだけど(笑)、あといつもディズニーのお話楽しかった!お仕事前とかに会いにきてくれたり有難う!元気でね!


☆こだっち

そうだよ!笑 はやくきて!!!!笑

でもいつも渋谷店に遊びにきてくれて有難うだよ!

最終日も来れないかなって思ったけど会えて嬉しかった!いろんなお話楽しかったネ:relaxed:️!元気でね!



☆しょこらもんすたー

あら( i _ i )!でも有難う!

最終日も来ようと思ってくれてたことがとっても

嬉しいです:relaxed:️!しょこらもんすたーさんも元気でね!

有難う!!!


☆こうだい

お仕事忙しそうだったけど、入国したときはチェキ撮ったり、お話できて楽しかったよ!

お仕事むりせずね!お互いがんばろ!(^。^)

いつもコメント有難うでした!:relaxed:





おしまい!



コメントくれた方たち本当に有難う、あとSBYでゆのはにあってくれたすべての人に感謝です

拙いメイドだったとは思うけど、全部のお給仕が楽しかったです!非日常を経験したなって思うし、メイド喫茶といえばめいどりーみん!って思う!お空の上で出会った人にもみんなにおすすめしたいし渋谷店に行ってみて!!っていいたい:relaxed:

一緒にお給仕してくださったメイドちゃん、キッチンちゃんも本当に有難うございましたお元気で!






ばいにゃん!


SBYゆのはちゃんより!




えーん寂しい笑



ばいにゃーん!




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!