ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 新人ちゃんたち

新人ちゃんたち







SBYに新人ちゃんがたくさん?はいってきたので







上から、しろっぷちゃん、みたまちゃん、らむちゃん


だよーーーー

ハイレベルな顔面。顔がえらいよ、みんな、、、えらい、、、、、



まだ出会ったことないかすみちゃんもいます!

卒業までには会えないかな、、どうかな、、



SBYの期待の新人ちゃんたち!よろしくね!



はやくみんなの正制服がみたい〜(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ ):heartbeat:

そのときはあそびにいきたいきもち






残すは卒業式のみとなりました








めーちゃんと、会えるのが最後だったみたい。

桃色の片思いをきけました:relaxed:


めーちゃんの安心感はすごいです。好きです有難うございました








卒業式、最後のお願い無理をしてもきてほしい!みんなに会いたい!よろしくお願いします( ; ; )( ; ; )








ゆのはより

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!