ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 取り急ぎ!卒業!

取り急ぎ!卒業!






わかる。



もはや取り急ぎでもない。笑笑





3/29にめいどりーみん渋谷店を卒業しました




ゆのはです^ - ^






最終日、SBYはチャイナイベントもあって、

すんごいバタバタしてしまって本当にごめんね




でもたくさん踊ったりお話しできたりして楽しかった!!!!



プレートもお祝いありがとう。


ぜんぶたからものだー!!!!




楽しいことばっかりじゃなかったし、つらいこととか苦労したこととかあったけど

めいどりーみんっていう夢の国でお給仕できて本当に本当に楽しかった!!




外国人の方とお話しするのというか

英語が滅茶苦茶苦手で、ご案内もたどたどしかったし

まあ最後まですごいスムーズではなかったかもだけど

日本人のご主人さまお嬢様も含めて、すごい色々なところからきてくれて、楽しませることができてたら

何より嬉しいな




最初はメイド喫茶にノリで〜とか恥ずかしいけど〜

とか理由は様々だけど最後には楽しんでいってくれたり


もえもえきゅん♡とか

もうやらないかなって考えるとゆのはも寂しいきもち。笑







最後まで支えてくれたみーーんなに感謝です:relaxed:







SBYはお給仕する前から大好きな場所で

だから本当に幸せでした





みんなたくさん会いにきてくれて有難うね。





メイドちゃんたちもキッチンさんもご主人さまお嬢さまたちもみーんなだいすきだぞって話^ - ^:heartbeat:ラブ











コメントお返事ずっとできてなかったけど

次のブログで最後のお返事をしたいとおもうよ!!よよよ!だからなんか一言でもくれたら嬉しい:joy::joy:











最後、卒業式の日、一言挨拶ってひなちゃんに言われて

すごいあっさりほんとに一言でみんなに笑われたけど

みんなが笑ってくれたのでよかった(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

















終わった後にとったからメイクとかちょっとアレ()


チャイナ似合うっていってもらえて嬉しかったー!!








ではの






めいどりーみんSBY ゆのはより

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!