ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん おねがいときょうの出来事

おねがいときょうの出来事





やっほー


渋谷店のゆのはです






卒業まであとすこしだけど



できたらおっきい白いスタンドフラワー


みたいなあ( ◜◒◝ )♡なあ…




あとね物販の予約も開始したよ!!!






29にちは、チャイナイベント!!!!!!

わくわくだね!イベントも卒業式もたのしくできたらいいな



よろしくね!みんなきてくれー!!!




https://maidreamin.com/event/detail.html?id=3707




詳細です(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ ):black_heart:








きょうは


あたまがよつばちゃんみたい!!!(五等分の花嫁:bride_with_veil:の)



かわいい









あとねあるお嬢様がチェキネタにこれを


つくってきてくれたの( ; ; )( ; ; )泣いちゃうかと思った、本当に嬉しいなあ





卒業するとき、寂しいなって思われるメイドちゃんになりたかったから、みんなの愛がとっても嬉しい









29にちまでよろしくね






おはな!おはなーーまってるよ笑






SBYゆのはより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!