ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん






ブログタイトル

ありがとうで完結しようと思ったけど

いままで

とかもつけとけばよかったな足りないので書いちゃいます





しおりんに次の文字、「あ」なの?と読まれてた




まあわかるか(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )









入れ違いのめーてるちゃんとお日様終わりのゆのはとしおりん(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )




笑顔すぎてブレてる





しおりんとお給仕かぶるのがラストだった( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )ライブたくさんのお日様でしたの




だいすきすきのすき







終わったらお日様組でオムライス食べに行った

なんかすごい

オシャレな!!!葉っぱが乗ってた!!!!食べれるらしい。








大きな葉っぱ。







ずっといかにゆのはが偏食かっていう話をしてたんだけどこれつまんなくないですか?!って言っても面白いって言ってくれた二人に感謝





アンパンマンミュージアム結局行ってないから行きたいな











あしたと言う名の今日はお日様に!!!

卒業式前最後です





あいにきてください!まってます!!!!







ゆのはより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!