ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 06*それは魔法さ 夢の続きで会おう

06*それは魔法さ 夢の続きで会おう



おは(U 'ᴗ' U)ゆの



おほしさまご入国ありがとにゃんでした!





おそらの上のおうちも寒くて

トレーナー着て暖房いれてるよ、冬、越せる気がしないな…(´;ㅿ;`)








こめへん!


〇るぅたん〇(SBYめいどちゃん)

るぅちゃん(´;ㅿ;`):heartpulse:是非!いきましょう!!

楽しみですワーイ


あ、マグロも忘れてないですからね!!!:fish::sushi::tea:



〇にこまる〇(SBYめいどちゃん)

まる~~:flushed:

にこを。ゆのを。


まるはゆっくり遊んだことないから

いきたいねっ(・.・:asterisk_symbol:)約束



〇師匠〇

ししょ~~~最近また会えてないね(´;ㅿ;`)


えっまた台風くるの?!

台風についてる名前って140?ぐらい元から決めてあって来る度につけてるらしい(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


それ、ししょーに言われてから見てみたら確かにすごくそうだった、、!!(笑)



〇らんまる〇

らんまるくん!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

初コメだ!有難う嬉しい!

おすすめ教えてくれて有難う!いかなくっちゃ


可愛くなった?(・.・:asterisk_symbol:)!やった

ゆのはは外見は変わったとしても中身は多分ずっとこのままだからまたいつでも入国してね!:relieved:

コメント有難う:relieved:



〇キヨタン〇

有難う(U 'ᴗ' U)!

キヨタンはおすすめのらーめんやさんありますか?


気温差が激しいからキヨタンも気をつけるのよ!






有難うございました┗(^o^ )┛



こないだ投稿したブログのはじめのほうに使った顔文字滅茶苦茶文字化けしてて全然可愛くなかった:nauseated_face:








でん!



ででん!!!





今回のテーマ曲は

ネバーランド·エンド/天月


でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




きょうのおつきさまもお待ちしてるにゃん!


おやすみっ




ゆのはより

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!