ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 03*星空眺めていた 夜から夜を歩いた

03*星空眺めていた 夜から夜を歩いた



こんばん(U 'ᴗ' U)ゆのはです




さむいね~~~~~~

最近の激しい気温差についていけないよ~~~~~~~:smiley_cat::smiley_cat::smiley_cat:


なんか風邪も流行ってるみたいだよ

みんな気をつけてね







ゆのはは髪の毛を下ろしてることが多いんだけど

たまに気分で結んでる(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

自分で髪の毛アレンジできるようになりたい(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)誰か教えて欲しい


こちらは研修服の(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


まだそんな経ってないのに懐かしいお気持ち。

そんなゆのはにももう後輩ちゃんが入ってきてて

教える側になるのがはやい!!!!!って思ったけど

がんばります┗(^o^ )┛!!




今日のお月さまでまた新曲を増やしたいので

ゆのははもうちょっと:dancer::dancer::dancer:ダンシング:dancer::dancer::dancer:してから寝ます( ^o^ )✩

おたのしみに!( ^o^ )✩



こめへん!


☆キヨタン

有難う!たくさん更新するぞ┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛

コメントまたくれて嬉しいぞ┗(^o^ )┛



☆にこまる

ゆのはへの愛がすごい伝わるo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o笑

にこまると同期嬉しいよ:wink::heartpulse:

これからもたくさんよろしくね!!!!ぱしゃりーみんしようね!






有難うございました( ^o^ )✩






昨日おともだちと、

餃子つくった(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)形きれいでしょ???

餃子職人になろうかな嘘です










今日のテーマは

ナイトハイキング/ゆるめるモ!

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



またね!




ゆのはより

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!