ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 02*『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの

02*『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの




こんばんは(U 'ᴗ' U)ゆのはです


いま、まだ、めいどりーみんでお給仕をはじめて、新制服にあがって、おんぷちゃんをとって、ブログが書けるようになって…って

ゆのははワクワクが止まらないのです(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

毎お給仕がワクワクでいっぱいです

だからブログもどんどん書いちゃう:smiley_cat::smiley_cat:!あは


この気持ちをずっと忘れないでいたいですにゃん



本日もご入国有難うございました!

今日(日付変わっちゃって昨日だけど)のお月メンバーは、あいちゃん、にこまるちゃん、ゆのはでした!


なんとなんと

チーム白組だ!!!!!って言ってた(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

みんな担当色が白!




ということでぱしゃりーみん☆したよ


WhiteのW!をつくった!大草原!じゃないよ┗(^o^ )┛笑


本日もライブ踊らせてもらったり、もっとたくさん踊れるレパートリーを増やしていきたいにゃんね

中途半端は嫌いにゃんがんばる:wink:♪♪




るんo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o




よーし

こめへん!



☆まぐろちゃん

ありがとにゃん~~~!いつでもご入国お待ちしてる!

ブログ沢山読んでねっ



☆キヨタン

わーい(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

ゆのはもブログが書けるようになったよ!!

これからたくさん読んでもらえるようにがんばるにゃん!



☆るぅたん

るるるるる…るぅちゃん!(;;)♡

有難うございます!更新たくさんしますっ



☆師匠

ありがとにゃん~!たくさん書いちゃう!!

結構雨が降ってた~~(;;)風邪をひいちゃわないように気をつけてね!



コメントもいいねも嬉しいにゃんね~~

にこにこがとまらないよえへへへへへ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



それじゃあまたねっ


あっ!!

29日はSBYイベント!秋の大運動会だよ!ワクワク




今日のテーマは

セプテンバーさん/RADWIMPS

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


キラキラの夏も終わってしまうね秋も冬もSBYで楽しいをつくっていこうね!



それじゃあまたねっ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



ゆのはより



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!