ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 01*出遅れた愛しさは君に追いつけるかな

01*出遅れた愛しさは君に追いつけるかな



こんにちはこんばんは!!!



初めまして、お空の上からきました、渋谷店の「ゆのは」です(U 'ᴗ' U)


このたびブログが!!かけるようになりました!!!!!!!!!!やったー!!


文を書くのは好きなので

たくさん更新できたらと思います:relaxed:



16日お星さま、ご入国ありがとにゃんでした!

たのしんやだったな~~~~

初めましての方も、何度かめましての方も

楽しんでくれたかな(U 'ᴗ' U)







とどん!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


新制服おめでとうプレート、おんぷちゃん、留学

など

たくさんのプレート有難うございます:cry::cry:

すごくすごくすごく嬉しいです

もっともっと頑張るので成長をみててね


2枚目の下のプレート、ひなちゃんがシナモン書いてくれてる!ってなってこれはシナモン!!って言ってたのですがこれはオリジナルキャラクター:baby_tone1::baby_bottle:

※シナモンではありません

って書いてくれてしまった(U 'ᴗ' U)笑


どれも可愛いプレートです、とっても嬉しい有難う:relieved::heartpulse:






今日はお月さまにいるよ!もうすぐ~~~

みなさんのご入国お待ちしてるにゃん(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)!


今回のテーマ曲は

走れ!bicycle/乃木坂46

でした(U 'ᴗ' U)


読んでくれてありがとにゃん!またね!


ゆのはより

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!