ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
47*おつき!へのコメント

なるくん

お久しぶりでした!

久しぶり(^^;

とりあえず、問題なく入国できて良かったわ(^^;笑


みんな変わらず、元気にやってて安心したよ。


なんかめちゃくちゃ働いてるような?
無理しないでね?


また遊びにいきます!

キヨタン

ゆのはちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あと今日のお給仕頑張ってね\(//∇//)\

まどか

こんばんわ♡

うえっ、バレてるwww
仲良くなった子がブログ更新してたら、大体コメントするんだもん♡
特に用事なくても、コメ返に対してコメントしたりするしチェキ撮るチャンスは必ずある(`・ v ・´)vブイッ
まどかのTwitter見つけてみてもいいんだよw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る