ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

47*おつき!




おつきありがとにゃん(๑´•.̫ • `๑)





初めましての方もほんとに久々~に会えた方達も

嬉しかった(๑´•.̫ • `๑)(๑´•.̫ • `๑)




へへ







きょうはついんてーるしたよ





ブレブレ




ゆのはは昨日自撮りライトの使い方を覚えたから

今日も使ってみた:baby_tone1::baby_bottle::revolving_hearts:ばーぶ





あしたはオーラスだよ誰にあえるかなあ:flushed::black_heart:




ゆのはを待ち受けにしてくれたり

推しっていってくれたりしてくれて

ほんとに嬉しいよ、、!有難う:blush:

これからもがんばるからみててね、、、!!!














しょこら(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










:panda_face:◎こめへん:panda_face:




:black_heart:まどかちゃん:black_heart:


毎回コメントしてくれててほんと嬉しいきもち:flushed:

ありがとうにゃん〜〜〜〜〜〜!!!!


うあーん:cry:ほんとだ、、、

メイド体験してるとこみたいよ~:tired_face:

またゆのはがいるときにも…!


チェキ撮ろうね!とっても楽しみに待ってるね!





:black_heart:キヨタン:black_heart:



いつもコメント有難う:panda_face:

がんばれました!!!


今年中にまた入国できるかな( i _ i )


最近すごくまた寒くなってきたから体調気をつけてね!!







ありがとにゃん( ^o^ )✩



あしたもまってるぞーーーーー






SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!