ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 46*昨日のおはなしと今日学んだこと

46*昨日のおはなしと今日学んだこと




きのうおひさま

今日オーラスありがとにゃんこでした( ¯•ω•¯ )







しおりんの靴下のぶろぐみた???

あのブログも滅茶苦茶面白いんだけど全部伝わらないぐらい涙出るぐらい笑ったの( ^o^ )

楽しかった~~~笑




ポッキーの日( ^o^ )✩




チョコ側のしおりん黒くなってる













オーラスも有難う(๑´•.̫ • `๑)



きょうゆのはは




自撮りライトのつかいかたをおぼえた!



こうやって使うのね!!!!

これはすごいわ最先端だわって納得したよ(今更)





最後にしょこら



明日もお月かぶりーみん(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


あいにきてね、まってるね!


ワイワイワーイなおつきさまにしよ:relaxed::heartpulse::fingers_crossed:









SBY:space_invader:ゆのはより


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!