ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 48*かもん!べいべー!

48*かもん!べいべー!




おつにゃん(๑´•.̫ • `๑):crescent_moon::asterisk_symbol:.。


オーラスありがとにゃん!すこしでもあいにきてくれたりするのうれしいし、初めての方きょうもたくさんでたくさん楽しかったよーーー!!!!!!








お月の後半でしおりんのUSA!!!

初披露ライブ:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)




え、すごかった。ほんとに。

ほんとにすごかったダンスかっこいい!!!!

みんな、見た方がいいよ、みんな:grinning::grinning:!!!!!!














きのうね、

しょこらの国にお泊まりしたんだけど、


自撮りライトを覚えて、ブログを書いたゆのはの写真にしょこらが、一言。




「ゆのは、自撮りライト覚えるよりブレない撮り方学んだ方がいいよ。」






おっしゃる通りですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




わかる、ブレブレだよね、いつもごめんねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




わかるがんばる!!!!!ぶれないように!!!!!
















にひ







ぶれてないやつ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)







あとのんちゃんがこないだ撮ってくれた

お写真も載せるね










あしたもオーラスだよ(U 'ᴗ' U)まってるね!








SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!