ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 49*さむさむのサム

49*さむさむのサム






もしもし~~~??(U 'ᴗ' U)





こんばんはゆのはです(U 'ᴗ' U)


最近寒すぎてサムになっちゃうね(誰)




昨日はみつあみをしてうさちゃんを飼ってたよ



昨日いぬねこを踊らせてもらったんだけど、

いぬとねことうさぎじゃんwwwwwwwって考えたらひとりで笑いが止まらなくなった:smiley_cat::smiley_cat:

動物園₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





きのうみんなに秋花粉だいじょうぶ?ってきいたら

だいじょうぶのひとばっかだった!!!!



昨日は完全に花粉に負けてたな:cry::cry:












プレート有難う( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )

うれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )





あとはね、昨日は新曲をやったよ

ピンキージョーンズ/ももいろクローバーZ

知ってるひともいるかな?新入りちゃんです!よろしくおねがいします!:crescent_moon::asterisk_symbol:.。





あとはねー書きたいことがたくさんあったのに!




わすれた(๑´•.̫ • `๑)






こめへんしまる(๑´•.̫ • `๑)!





:black_heart:まどかちゃん:black_heart:


へへ!ばれてるよ!!


とっても嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


ええ有難う:sob::sob:ブレてた方が寧ろ盛れる(?)

説ある!ゆのはのなかで!笑


うんうん!まどかちゃんのメイド体験inSBYたのしみにしてるっ( ˶˙ᵕ˙˶ )





:black_heart:師匠:black_heart:


なかなかね、タイミングがね!

でもほぼ一緒の時期に夢の国でお給仕はじめたって考えると嬉しいよね:relaxed:



キレッキレでかっこよかった!!!

サビしか聞いたこと無かったけど全部かっこいいから見るべきだよ!!:panda_face:





:black_heart:なるくん:black_heart:


コメント有難う₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!


滅茶苦茶久しぶりだった、、、!!!!!!

来てくれないかと思ってたよ(?)



そんなような?笑

大丈夫:grinning:体調崩さないように気をつけるね心配有難う~:relaxed:


なるくんも気をつけて!風邪とかインフルさんとかね!


また入国おまちしてるにゃん(๑´•.̫ • `๑)














ありまと:crescent_moon::asterisk_symbol:.。











みつあみ、オタ芸に向いて無さすぎてさらにうさちゃんつけたら顔面にうさちゃんがアタックしてきた笑









ばいにゃん!





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!