ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
49*さむさむのサムへのコメント

らんまる

みつあみ、いいじゃん!

ゆのは、こんばんは!

みつあみ、いいねー。。

オイラの好きな女子のファッションや髪型は、
似合ってればいろいろ、って基本あるけど、
みつあみに、緑色やナチュラルカラー?の、
普通ぽいニットが似合ってると、
おっ!て思いながら、
でも、じっと見るのも変態なので、
さりげなく、いいなー。。と思いながら、
実は見てる。わー、恥ずかしい。。

それと、(誰)、これ凄くない?
オイラも使いたい。

自虐するときとかに、
心の中で「誰?」て叫んでるのを、
文章で表現できるかも。。凄い!

徒然だけど、またねー。。

KOUDAI

ゆのはちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ゆのはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメだよ( 〃▽〃)
軽く自己紹介するよ(*´∀`)
俺は中央の常連だよ( 〃▽〃)
俺の職業は清掃だよ!
辛いよ(日勤もあるし夜勤もあるし残業もあるからね!)
しかも俺は前まではIKBの常連だったよ!元IKBの常連だよ( 〃▽〃)
今は中央だし…( 〃▽〃)
俺の趣味はサングラス集めかな?
もしくはチェキ集めかな?
時々俺がメイドちゃんにポーズやらすことあるよ!
でも時々だし…(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る