ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
54*いいにゃんにゃんのひへのコメント

あきぴょん

今日もありがとう!!

留学行く際はご用命を。
今日もライブたのしかったよ‼️

MKK38(こだお)

先日は……

ありがとうございました。
沢山お話出来て楽しかったです♪
しかし、相変わらず綺麗でしたね~~。思わず見とれてしまいます

らんまる

乙女よ、永く幸あれ、と思った。

ゆのは、おつかれっす。

写真が可愛い。実物もね。

タイトルは、いま、本気で思ったこと。

俺は、ひねくれ者だから、
不器用な表現しかできないけど。

まだお爺さんじゃないから、
今後の人生の多くの時間が、同じ時代に、
メイドちゃん達とも、かぶりーみんするけど、
例えば今の出生率と、たった数十年前のと、
既に1/2くらい。

加速度的に少子化は進むよね。

日本の国債発行残高は、
平成初頭の5倍以上で883兆円。
たった30年間で政府の借金が5倍以上ってこと。
高齢化も知っての通り同時進行中。

明るい未来は、どうにか作らなきゃ、って、
本気で思いはじめ、行動に移していってるよ。

自分を守らなきゃ生きられないけど、
できれば多くの人々に受け取って貰える生き方に
もっとチェンジ発展したくて。

少し真面目過ぎかもけど、本気だわ。

またね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る