ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 54*いいにゃんにゃんのひ

54*いいにゃんにゃんのひ





11/22いいにゃんにゃんのひありがとにゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )




あのねりずむちゃんとかぶりーみん最後だったっぽい、、、!!!写真撮り忘れた、最後お嬢様入国したけどそのときのしゃしんしかない、、


りずむちゃんとはお星もたくさんかぶりーみんした

ので

とても寂しい(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)だいすき






















すこ。















あとね、へぶんずのみるもちゃんのブログ。

ほんとにないた:cry::cry::cry:うれしーみん。(´;ω;`)

一緒にお給仕できるといいな。

ゆのはも入国しよっとあそびにいこっと!

すこすこのすこです:tired_face::tired_face::heartpulse:












SBYもクリスマス仕様になったよ






じゃーん



ちょっと、わりと、みづらい:(´◦ω◦`):





あしたはおつきさま:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

どようびのおつきさまとかすごい久々かも!!

たくさんのご入国おまちしてるにゃん





夜は特に冷え込んできたから、みんなあったかくして寝てね!


またあした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎









SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!