ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 53*へぶんずりゆうがく!

53*へぶんずりゆうがく!








にゃす!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





本日はへぶんず留学でした!のでした!



いつも渋谷であうごしゅじんさまも~

はじめてのごしゅじんさまおじょうさまも~



ありがとにゃん:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse::pray:





楽しくお給仕できました(๑´•.̫ • `๑)





可愛い子ばっかりでにやにやしちゃうね




にやにや( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )













へぶんずのみるもちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartpulse:


おしゃしんとろうっていってもらえたの!!!

留学先でこんなことない!初!なくぐらいうれしかった、あとブログたまに見てるって!!!嬉しすぎて泣くᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


こんな可愛さがあんまりない、、、ブログ、、、を、、、、南無:pray::pray:



入れ違いだったのでまたいっしょにお給仕したい:(´◦ω◦`):











からのからの










のあちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ ):crescent_moon::asterisk_symbol:.。


ええ、滅茶苦茶可愛かった、ユニットライブさせていただいた、、!!!


ゆのは顔ヤバヨ。と思ったけど楽しいが故のこの顔(の崩れ方)なので敢えて隠さずに載せるね(笑)



ステージが!広かった!し!なんかぷしゅ~って出てくるのぷしゅ~って!

ライブ感…!!広すぎてどう動こうかって考えたョ

たのしかった~~~~:blush:///










キッチンのいくらちゃんさまが描いてくれた:flushed:

カワヨ~シナモンくん~~~~







一緒にお給仕した、ぷらむちゃんもくれはちゃんもゆきねこちゃんも

有難うございました( ˶˙ᵕ˙˶ )




またいきたいなっ:rabbit::rabbit:








あしたはしぶやのおひさまでまってるにゃん!








SBY:space_invader:ゆのはより


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!