ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 52*ゆめのくに

52*ゆめのくに









きょうは

ゆめのくににいってきたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

夢の国違い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


もうクリスマスまであと1ヶ月ぐらいだから

キラキラの世界だったよ:flushed::flushed:









キラキラ












明日という名のきょう!!は!!



へぶんずさんでお給仕ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

みんな~みんな氏~~~~:tired_face::pray:

あいにきてね!!!!!!!!!!!!!!



緊張:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):




がんばる!!!











こめへんしてくぞ~:relaxed::black_heart:





:rabbit:らんまる:rabbit:


久々のコメント有難う!

あとこないだはおひさまあえてよかったよ~!


ひさびさだった~:relaxed::heartpulse:


みつあみほめられた!わーい


ニットいいよね~ゆのはもかわいいニットをことしはげっとしたい、、、!!


らんまるくんも身体に気をつけてね!






:rabbit:KOUDAI:rabbit:


こうだいくん!はじめまして~~:relaxed:


初コメ有難う嬉しいよ~(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


中央いったことない!いつかいってみたいな、


こうだいくんもぜひぜひ渋谷にあそびにきてね!


また気軽にコメントしてほしいなっ!ありがとにゃん!






:rabbit:あきぴょん:rabbit:


足を怪我したなんてほんとにびっくりした~:cry::cry:


気をつけるんだようᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


むりしないで!でも来てくれたらとびはねる!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡


お大事にね。






:rabbit:師匠:rabbit:



ししょ~~~!


オールスター楽しかったにゃ?( ˶˙ᵕ˙˶ )


まったりーみんのときもあったけど新宿初めての留学だったからあたふたしちゃった:(´◦ω◦`):



ビール?!:beers:





:rabbit:まどか:rabbit:


えっほんとにᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟなんでだろう、、


えー!絶対かわいい楽しみにしてるよ!


オォン:cry::cry:バレた写真ブレすぎる、手を頑張って固定する笑


ありがと~~~!!!!:sob::sob::heartpulse::heartpulse:









沢山有難にゃんでした(U 'ᴗ' U)





秋葉原エリアは開国時間がはやいにゃんね、お寝坊がこわいのですやすやします!!!!




おやすみ:crescent_moon::asterisk_symbol:.へぶんずであおうねっ









最近知ったんだけどこのつけてるお耳、犬だと思ってたけどうさぎらしいがびーん






SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!